2008年10月13日

だいぶ前だけど…

麿クンが去勢手術しましたexclamation×2

えっと…今年の5月後半です。

手術した事によって体重は1キロ増し顔(汗)

今の会社は終わるのが遅いので散歩にもなかなか行けないので
エサをライトにしたんだけどまだまだママの努力が必要そうですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり散歩に連れってあげるのが1番なんだろうな〜
ママ頑張りますGood



4歳になってからの遅い手術だったので
メスで切る長さも少し長がかったけど
何もなく無事終了したのでしたぴかぴか(新しい)

DVC00130.JPG


今はパパに「デブ麿〜♪」って言われながらも
相変わらず甘やかされております(笑)



僕はデブじゃないのに犬(怒)
イヤイヤお腹は気持ち良いくらいポニョポニョです顔(イヒヒ)


DVC00133.JPG

ニックネーム 麿ぷん at 14:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする