2007年10月30日

お耳の掃除

グルーミング行って来ましたはさみ

今回のバンダナは赤に犬(足)柄で〜す

IMG_4817d.jpg



首の部分が全然見えないんですけど…顔(汗)




コレならどうだ!!

g.jpg


やっぱり柄が…顔(え〜ん)



IMG_4827d.jpg


初めからこうすれば良く分かったのにねママ犬(笑)
って思いながら麿がコッチを見てる気が…




夏の終わりくらいから 麿の肌が弱くなってきたような気がします。
マナーベルトをして水ぶくれが出来たり
腕の付け根辺りがカユカユになったり
指の間とかも…

ここ2回ほどトリマーさんに
「お耳の中が結構汚れてる」や「お耳の中が赤くなってる」
などと言われて気になってるのもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは犬(笑)愛犬の耳掃除には何を使ってますか??


ニックネーム 麿ぷん at 14:19| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

麿時計

お昼の12時の事
台所の時計を見てみると…目

あれ?12時なのに短針と長針が重なってない顔(なに〜)

ま〜100均で買った時計だから
時間がずれるのは仕方がないか…
なんて思ってたんだけど
12時に針が重ならないのは嫌よね!!

しょうがないので蓋を開けて重なる様に修理です


あ、でも蓋を開けるって事はひらめき


前にYumichanからワンコ時計の作り方を聞いてきたので
早速犬(笑)麿の写真をプリントして…

はい!出来上がりですぴかぴか(新しい)

_IMG_4810d.jpg


時間が分かりにくくならない様に
チップ&デールのシールを数字代わりにペタリサーチ(調べる)




僕の時計が出来たよ手(チョキ)
どう?可愛い??僕犬(笑)

IMG_4813s.jpg



え〜っと奥のほうにお酢のビンが見えますが
気にしないで下さい(笑)





ニックネーム 麿ぷん at 16:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お誕生会♪

え〜っ先月末からほぼ休み無く働いていた麿ぷん
1ヶ月ぶりの更新です顔(ペロッ)


21日の日曜日
楽しみにしていたお誕生会に行って来ました♪

今回の主役はこの6ワンです目


フランちゃん

_IMG_4647.jpg


かえちゃん

_IMG_4656.jpg


ウランちゃん

_IMG_4659.jpg


そらちゃん

_IMG_4669.jpg


chocoくん

_IMG_4653.jpg


うちの麿くんです

_IMG_4648.jpg




お祝いしてくれた仲間はコチラ目


パティちゃん

IMG_4666s.jpg


うみちゃん

IMG_4679s.jpg


ポコモちゃんチョコモちゃんななちゃん

IMG_4727s.jpg


ひなちゃん

s.jpg


JeJeちゃんティアラちゃん

IMG_4749s.jpg


こむぎちゃん

IMG_4655s.jpg


なんとJeJeちゃん&ティアラちゃん、こむぎちゃんは
お揃いのブティックワンピで参加

生地でみたら チョコモちゃん&ポコモちゃんもお揃いぴかぴか(新しい)

ブティックお揃いで一緒に遊んでると可愛いよね揺れるハート



今回はなんとレストランティアハイム2時間貸切にしてくれたの
幹事のノッチちゃん有難うるんるん

d.jpg


仕事の疲れでボーっとしていた麿ぷんでしてが
それでも2時間はあっという間だったな〜♪


ティアハイムさんで恒例の集合写真ですカメラぴかぴか(新しい)

IMG_4694s.jpg





お店を出た後電車で移動して代々木公園ダッシュ(走り出すさま)


みんなでドックランやお散歩したりしたよ犬(足)

gs.jpg



疲れたので園内のベンチで休憩してる時に
ママ達はやはり撮影会カメラぴかぴか(新しい)

rs.jpg



IMG_4758s.jpg

     
         上

またまた集合写真を撮ってる時に
15ワンは珍しいのか注目の的目

ママ達にまぎれて外人さんも写真撮ってたよ顔(イヒヒ)





皆さんこんなに沢山の
可愛い&美味しいプレゼント有難うございます♪

      下

IMG_4767s.jpg



Yumichanお洋服ピッタリでした手(チョキ)
さすがYumichan凄いわ顔(メロメロ)
麿ぷんの好きなも入ってるしるんるん

IMG_4768s.jpg




今回お誕生日だった犬(笑)プレゼント渡せなくてごめんね顔(泣)
忙しくて探せなかったので、これから探して送りますexclamation

準備が出来たら連絡しますので住所 教えて下さいね。



ニックネーム 麿ぷん at 01:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする