2007年07月30日

3回目

犬(笑)麿くん今シーズン3回目のサマーカット手(チョキ)



犬(笑)僕これからスッキリしてくるねるんるん
トリミングに向う麿、笑っておりますぴかぴか(新しい)

IMG_3748d.jpg

          
           下


しかし帰って来た 麿はお疲れ顔たらーっ(汗)
何故かしら?

IMG_3756dd.jpg



今回のバンダナは水色に☆柄
カジュアルな可愛い柄でした目

IMG_3766d.jpg

ニックネーム 麿ぷん at 21:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

夏休み

子供は夏休み突入しましたね〜
おかげで24日(火)は、甥っ子の『虎之介』のお守りですたらーっ(汗)

ディズニーランド行って来ました!!

IMG_3687w.jpg



雨雨女の姉 VS 晴れ晴れ男の虎之介
両者引き分けで曇りになってくれれば良いのに
この勝負パンチ虎之介の勝ちぴかぴか(新しい)
思いっきり晴れ晴れ晴れ暑かったです…


ミストコーナーが至る所に設置されてて
子供達は大はしゃぎだったよ〜〜顔(イヒヒ)

IMG_3677w.jpg


麿ぷんの大好きなチップとデールとも写真撮れたし手(チョキ)
でも小さい子供優先だから凄い時間掛かったよ顔(え〜ん)

IMG_3708w.jpg

IMG_3709w.jpg


レストラン昼はバイキングの所に行ったんだけど
お皿の形はもちろん、ケーキに絵が描いてあったり
焼きおにぎりなのかな? ご飯がミッキーの形してた目

IMG_3680w.jpg

お腹か空いてたから欲張ってこんなに取ったら
この後、虎之介が「もうお腹イッパイ ご馳走様るんるん」って沢山残しやがったむかっ(怒り)
いつも姉と2人で 虎之介の残したご飯たいらげてます…
だから麿ぷんは 痩せないんだね顔(汗)


帰りは疲れてる虎之介を 姉1人に任せるのは可哀想だと思って
麿ぷんも実家に帰ることにしたんです。



25日(水)の次の日
実家の可愛い犬(笑)犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)撮影会
って言っても私しか盛り上げって無いんだけどあせあせ(飛び散る汗)


ラム至福の『カミカミ』です Clap

IMG_3722w.jpg


クッション破けてますけど…顔(汗)



ラム&カルアの2ショットが欲しくて
一生懸命 近づけさせてたら可愛いカメラ写真が撮れたよ揺れるハート

IMG_3727w.jpg

IMG_3731w.jpg


この日 帰ったら やはり麿に『クンクン攻撃』受けました顔(ペロッ)















ニックネーム 麿ぷん at 22:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

かのんさん&茶衣くん始めましてです♪

麿&麿ぷん2日連続でお出かけで〜す手(チョキ)


犬(笑)Gジャン着てったよ〜〜

IMG_3657q.jpg



21日(土)は かのんさん&茶衣くんに会いに行って来ました♪

IMG_3638q.jpg


実は かのんさんとは始めましてで
お友達のブログで名前を見て知っている程度あせあせ(飛び散る汗)
でも知っているお友達も何人か居るから
思い切って参加してみたんです手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)参加者はなんと 総勢 24組(27名)31ワンぴかぴか(新しい)

  かわいいかのんさん&茶衣君
  かわいいAyaちゃん&アクたん
  かわいいNAOさん&ラテたん
  かわいいyuccoさん&レオン君
  かわいいyukkyさん・息子ちゃん2名&レオン君
  かわいい♪Yumichan&JeJeちゃん・ティアラちゃん
  かわいいえりっちさん&COCO兄・RANちん
  かわいいカフェミロママ&カフェ・ミロ
  かわいい京さん&ましゅさん・りんさん
  かわいいく〜mamaさん&空ちゃん
  かわいいさくらさん&チョコちゃん
  かわいいちはるさん&モカちゃん
  かわいいチョコたんさん&チョコちゃん
  かわいいなおシステムちゃん&コテツ先生
  かわいいななママさん&ナナちゃん
  かわいいネコ娘さん&蘭丸たん
  かわいいパディさん・娘ちゃん&シフォンちゃん
  かわいいひなママ☆&ひなちゃん・かえでちゃん
  かわいいまゆみさん&真鈴ちゃん・真桜ちゃん
  かわいいみるくママ(berry)さん&みるく王子・くるみ姫
  かわいいゆかさん&華ちゃん
  かわいいりえちんさん&こむぎちゃん
  かわいいりょうさん&マティーニ君

    ※かのんさんのブログからコピーさせて頂きました




お店は ちょうど1週間前にも行ったレストランFRESHNESS DOG CAFE

IMG_3667q.jpg


犬(笑)も看板犬の仲間入りるんるん

IMG_3664q.jpg

上そんな無愛想な子は看板犬にはなれませんよ顔(汗)



いつも遊んでくれてるメンバーです

IMG_3617q.jpg

IMG_3623q.jpg

IMG_3622q.jpg

IMG_3620q.jpg



揺れるハート 可愛いバック犬発見 ひらめき

IMG_3647q.jpg


IMG_3631q.jpg


1時集合だったので
飼い主さん達はファーストフード食事をしたり
いろんな話で盛り上がったり
挨拶がてら犬(笑)の写真を撮って回ったりしてましたるんるん


ランでは犬(笑)みんな仲良く遊べてたし
カメラ集合写真も良い子で撮れたよ〜〜手(チョキ)

IMG_3637q.jpg

IMG_3640q.jpg

IMG_3641q.jpg

IMG_3651q.jpg

IMG_3654q.jpg

IMG_3659q.jpg

IMG_3661q.jpg



今回は大規模なオフ会だったのですが殆どの方が初めてあせあせ(飛び散る汗)
ブログ名&顔が一致どころか、ブログに訪問した事も無い方ばかりだったので
コレを気に色んな方のブログを覗きに行かせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いしますかわいい


ニックネーム 麿ぷん at 21:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いつもの仲間

ブログの更新のタイミングを失った麿ぷん…
って事で日にちの順に顔(ペロッ)


20日の金曜日、平日だったんだけど
いつもの仲間の中の47ワンで集合ですexclamation



JeJeちゃん&ティアラちゃん(Yumichan)


IMG_3567a.jpg

IMG_3572a.jpg



ひなこちゃん&かえでちゃん(ひなママちゃん)

IMG_3568a.jpg



パティーちゃん&フランちゃん(パテママさん)

IMG_3565a.jpg


           上
今回なんとパティちゃん&フランちゃん
そしてパティママさんでお揃いのTシャツぴかぴか(新しい)

犬(笑)犬(笑)のはパティママさんが縫って
パティママさんのは お母様が縫ってくれたんだって〜
買ったブティックみたいに 凄く上手に出来てたよ顔(笑)



そしてうちの麿です

IMG_3586a.jpg


麿は やはり今回もバック犬…
なぜかしら?最近多いのよね顔(汗)



行ったのは、みんなさん前々から気になってたレストランティアハイム。
平日のランチなのに空いてて犬(笑)みんな自由に遊べたよ手(チョキ)

IMG_3578a.jpg

IMG_3587a.jpg




ランチの後は、近くにあった羽根木公園へ移動
結構大きい公園だったよ〜〜

IMG_3597a.jpg


そしてお決まりの集合写真カメラ
うちの麿も だいぶ慣れてきたのかスムーズに撮れましたひらめき

IMG_3590a.jpg




喉が渇いたので渋谷のDexeeへ車で移動車(セダン)


2台の車で移動したので、NHKの地下の駐車場に車を停めてから
合流するまでの間にカメラを撮ってみました顔(イヒヒ)

IMG_3599a.jpg


Dexeeに来たらコレを食べるみたい目
みんな言うのよexclamation本当に美味しいの〜〜顔(笑)
私もガーリックポテトDexeeに来た時の定番にしよ手(チョキ)

IMG_3602a.jpg


やはり麿は家に帰ったら即行ちょい寝してました顔(ペロッ)

IMG_3610a.jpg


エサにはちゃんと起きて来るのよ〜
そうよね〜遊んだらお腹空くもんね顔(イヒヒ)








ニックネーム 麿ぷん at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

オカエリーの会

今日は ひなママちゃんの『オカエリーの会』に行って来ましたるんるん

場所は今回初めてのコチラ
    下
レストランFRESHNESS DOG CAFE
http://www.evoldog.jp/freshnessdogcafe.html



集まったのはJeJeちゃん&ティアラちゃん(Yumichan)

IMG_3551e.jpg


チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチちゃん)

IMG_3529e.jpg


ひなこちゃん&かえでちゃん(ひなママちゃん)

IMG_3532e.jpg


ななちゃん(ななママちゃん)

IMG_3533e.jpg


こむぎちゃん(りえちんちゃん)

IMG_3520e.jpg


chocoくん(meeちゃん)

IMG_3534e.jpg


パティちゃん&フランちゃん(パティママさん)

IMG_3545e.jpg

IMG_3544e.jpg


チョコちゃん(チョコたんさん)

IMG_3539e.jpg


そして うちの麿です犬(笑)

IMG_3554e.jpg


今回 麿は何故かカバン犬犬(笑)
後半殆ど入ってたんじゃないかしら?


Yumichanお手製のゼリーバースデー
お誕生日の近かった犬(笑)ひなちゃん&ポコモちゃんのお祝いもしたよ揺れるハート

IMG_3552e.jpg

IMG_3556e.jpg



雨じゃなかったらCAFEのランで遊べたんだけど
台風台風なのに皆で集まれただけでも感謝しないとだね顔(ペロッ)



ブティックハンドメイドの話をしたり、犬(笑)達がモデルさんになったりして
楽しい時間もあっっと言う間に過ぎてしまい最後に記念撮影カメラ

IMG_3559e.jpg

横一列に並んだから、これ以上大きく写せなかったわあせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)疲れたのか帰ってから直ぐに寝ちゃった眠い(睡眠)

IMG_3563e.jpg


でも私が夕食作って食べてたら
起きてきて、ちゃんとエサを食べて また寝たわ顔(イヒヒ)


今回の写真を見て、凄く新しいカメラが欲しくなったexclamation
だって殆どの写真がボケてるし、途中で電池は切れるしどんっ(衝撃)
イチデジじゃなくてもイイから、もうチョット良いカメラ買おうかな〜〜


ニックネーム 麿ぷん at 23:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま

今日 麿ぷんは またまた実家へ帰ってきたの!!

麿ぷんのお父ちゃん(父)が
「もう年金生活だから、麿ぷんを扶養家族にするのは…」
って言うので個人で保険書を発行して貰う事に顔(汗)

同じ住所で保険書を別にするには
住民票を別にしないとイケないんだって〜〜
でも住所は変わらないのよ!!
なんか面倒よねたらーっ(汗)


せっかくなので実家家に帰って犬(笑)犬(笑)に会って来ました手(チョキ)
カルアが避妊手術をしたのでお見舞いも兼ねてね
でもプレゼントも何も無いんだけど…

IMG_3495k.jpg


なんかカルアいつもより元気が無かった犬(泣)

IMG_3492k.jpg

お疲れさま! まだ抜糸はまだだけど早く元気になってねGood



麿ぷんはこの後チケット観劇の予定ぴかぴか(新しい)
ほんの30程度 遊んだだけでサヨナラですHello
観劇のお話はまた後日mixiで目




家に帰って明日の準備をしていたら
麿はおいて行かれると思って「僕も、僕も」って必死にアピール


準備の邪魔する麿…

IMG_3498m.jpg

でも麿行くのは明日よ〜〜〜顔(イヒヒ)


あっ!日付が変わってるどんっ(衝撃)もう今日だわあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 麿ぷん at 00:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

散歩

昨日は大切な書類を出しに行って来ました

しかし寝坊…顔(なに〜)

11:00〜11:30に受付をしないとイケナイのに、起きたのが10:40exclamation
地元の駅まで行かなくてはイケナイのに顔(泣)

麿クン犬(笑)ママが起きて喜んでる暇も無く
ママが消えて行ってダッシュ(走り出すさま)しまいました犬(泣)

20分遅刻で、何も無かったかの様に書類を出して待つこと数分…

無事 手続き終了 良かった良かったClap



実家に帰って犬(笑)犬(笑)とお散歩るんるん

IMG_3444npo.jpg


お散歩好きのカルア犬(笑)に比べて、お散歩嫌いのラム犬(泣)
でも今日は 珍しく私が一緒だったから ラムも嬉しそうに走ってたよ顔(イヒヒ)

「ラム〜るんるん カルア〜るんるん」って呼んでも
振り向いてくれるのはラムだけ…
カルアは見向きもしないで前進あるのみダッシュ(走り出すさま)です顔(汗)

IMG_3447sa.jpg


お散歩時間は1時間強exclamation
「今日は麿ぷんが一緒だから、ラムが良く歩いたからいつもより早いかな〜」
なんて母が言っておりました手(チョキ)


コレだけ歩けば犬(笑)犬(笑)お腹も空くでしょ〜〜


エサを食べるカルア

せ、背中にネギを乗せてますけど顔(汗)

IMG_3459ka.jpg


エサを食べ終わって、おやちゅをねだるラム

IMG_3454.JPG


この後、家族でレストランをして車(セダン)で駅まで送ってもらったので
犬(笑)犬(笑)とはチョットしか居れなかった
でも今月末にまた帰るからね〜〜〜Hello






ニックネーム 麿ぷん at 19:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

サマーカット

麿クン犬(笑)サマーカットしてきましたexclamation
って言っても今シーズン2回目なんだけどね顔(ペロッ)

先月は思ってたよりも短く切ってくれなくて
今回は「先月は長かったので、思いっきりいっちゃって下さい」
ってお願いをして預けたの〜〜

そうしたら小僧になって帰って来ました顔(イヒヒ)
この写真じゃよく分からないね…

IMG_3439p.jpg


いつもトリミング&グルーミングをすると
リボンリボンの変わりにバンダナを付けてくれるの〜

          今回はコレ
           下

IMG_3443b.jpg


どう?犬(笑)僕、似合ってる??

IMG_3442ba.jpg





ニックネーム 麿ぷん at 00:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

水筒

この前、友達とレストランした後に
ぶらぶらお店を見たいたら「あら?」何処かでみた様な…


お友達のブログで見てて可愛いと思ってた水筒を発見ひらめき

可愛いと思ってたんだ〜〜〜るんるん

赤が好きな麿ぷんは、自然と赤い水筒に目がいったんだけど
隣で友達が「コレ可愛い〜〜揺れるハート
「何?」って思って見たら犬(笑)が居るじゃないですか〜〜
しかもダックス?! 決まりです顔(イヒヒ)

IMG_3438suitou.jpg

コレ持ってスポーツクラブに通うぞ〜〜手(グー)
って思ったんだけど、3日経ちましたがまだ1回も行ってませんあせあせ(飛び散る汗)




ペットボトル好きな犬(笑)を何匹か知ってるので
試しに麿犬(笑)にも渡してみました。

IMG_3410kamikami.jpg


                下


IMG_3428j.jpg



結構、好きみたいるんるん
周りのおもちゃにも見向きもしないで遊んでたもん顔(イヒヒ)

IMG_3408ra.jpg


ニックネーム 麿ぷん at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする