2007年05月23日

僕はお留守番…

昨日ママの帰りが遅かったの…
何か浮気してたみたい犬(泣)



麿ぷんは昨日ワン友達と夕食会だったの〜
会社帰りだったので麿犬(笑)はお留守番


レストラン行ったお店は渋谷にある Dexee Dimer
http://www.dexee-diner.com/map_shoto.html

渋谷のワンOKのお店は今回が初めてるんるん
キレイでお料理も美味しくて良い感じClap
(また写真無しですふらふら

今回 お会いしたのは会社帰りで犬(笑)はお留守番の
ななママちゃん&りえちんちゃん
ココからは犬(笑)も一緒揺れるハート
meeちゃん&chocoちゃん
パティママさん&パティちゃん
ノッチちゃん&チョッちゃん&ポッちゃん
ひなママさん&かえでちゃん
Yumichan&JeJeちゃん&ティアラちゃん
ふぅたん&そらちゃん&うみちゃん(唯一カメラ有りです)
        下
IMG_3114 
sora&umi.jpg

そして始めましてのチョコたんさん&チョコちゃん


今回はお散歩無しで、お店の中だけだったので
照明が暗かったのもあり写真は失敗…顔(泣)
可愛い犬(笑)が10匹も居たのに残念。

今回はパティママさんのひらめき新発見が沢山exclamation×2
素敵だわ〜ぴかぴか(新しい)

席が遠かったりしてチョコたんさんとは殆どお話出来なかったけど
良かったら また麿犬(笑)も一緒に遊んで下さいね。


帰ったら案の定 麿にクンクン攻めにあいました顔(イヒヒ)
IMG_3143 kun.jpg

IMG_3139 kunkun.jpg

IMG_3137 kunkunkun.jpg


今度は麿も一緒に行こうね黒ハート


またまたお土産&プレゼントを頂きました手(チョキ)

IMG_3146 omiya.jpg


麿も欲しかったらしくカメラ撮ってたら奪いに来た顔(イヒヒ)

IMG_3148 omiya&.jpg




ニックネーム 麿ぷん at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

僕のいとこ?!

ママの実家の犬(笑)を紹介します。
僕のいとこになるのかな?

ラム
2004.4.18生 ♀ 体重4キロ

  家に来たばかりの時

DH000031 ramu.jpg



カルア
2006.11.28生 ♀ 体重1.8キロ

  家に来る前にブリーダーさんに送って貰った写真

チョコクリ2 karua.jpg


チョコクリ.JPG



カルアは元気すぎて僕まだ…
だって跳びかかって来るんだよexclamation
僕いつも1匹で居るから 慣れなくって犬(泣)


ラムは慣れたみたいで気が付くと一緒に寝てるの〜
いつもラムが寝てるとカルアが寄って行くんだけどねるんるん

DVC00014.JPGDVC00013.JPG

DVC00015  .jpg




大きくて小顔のイケメン麿と
ラム&カルアの大きさの違いをお見せします顔(イヒヒ)


DVC00005.JPGDVC00002.JPG







ニックネーム 麿ぷん at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

駒沢へ♪

昨日 麿ぷんと麿は駒沢へ行って来ました電車

途中で待ち合わせして お店まで一緒に行った
ななちゃん&ななママちゃん

IMG_3103  nanachan.jpg



駒沢公園を越えて向ったお店は『自然式食堂餉餉』
写真が無いのでコチラをご覧下さい
       ↓
http://keke.jp/shop/index.html



丁度 公園を抜けた所で会ったのが
JeJeちゃん&ティアラちゃん&yumichan

IMG_3100 JeJe&T&.jpg


そしてお店で合流した
こむぎちゃん&りえちんちゃん(初めてお会いしました顔(イヒヒ)

IMG_3095.JPG

chocoちゃん&meeちゃん

IMG_3088  chocochan.jpg

フランちゃん&パティママさん

IMG_3097  furanchan.jpg



自然式食堂餉餉はテラス席もあって
犬(笑)が一緒の人はテラスだったみたいで周りは犬(笑)でいっぱい揺れるハート
ブッフェだったので取りに行く時に麿が「ワンワン」って…
その時に面倒見てくれてた皆様有難うございます。


食事の後は少しワングッズ散策
可愛いお店とか有ったんだけど、ここでも写真を撮っていない麿ぷん…
ブログやる資格無いですねもうやだ〜(悲しい顔)


途中で休憩喫茶店
入ったのは『PETRA』ココに来たのは2回目
        ↓
http://www.petra.co.jp/tokyo/index.html

暑かったせいか犬(笑)みんな疲れたのかしらね?
まったりしたてよわーい(嬉しい顔)

IMG_3083 ma.jpg

IMG_3091  t.jpg


カフェを出てから公園の中で記念撮影カメラ
あっ折角の集合写真なのに これまた画像なし…
上手く撮れた方、麿ぷんに譲って下さい。

そして皆でドッグランへダッシュ(走り出すさま)
ココではカバン犬、抱っこ犬、ピッタリ犬
色々性格が出て面白かったです顔(イヒヒ)

IMG_3101  choko dattko.jpg

IMG_3098  maro.jpg

IMG_3105  iii.jpg


ニックネーム 麿ぷん at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

僕が麿です♪

突然ママが「ブログ始めるぞ」って言い出しました。
ちゃんと出来るのかな?


犬(笑)僕の事を紹介しまするんるん
名前は麿(まろ)2003.9.14生まれ ♂
もう少しで4歳になります。
3歳半で 足上げちっこデビューぴかぴか(新しい)

なんかママの友達の中で僕が1番大きいんだって犬(泣)
体重は7キロあせあせ(飛び散る汗)でも小顔のイケメン君って言われるんだGood

こんな僕と 気まぐれママを宜しくお願いします手(チョキ)

DVC00035.JPG
ニックネーム 麿ぷん at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする